ご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ

外国人採用に関する質問やお悩みなどがあればお気軽にお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
メールフォーム

STEP02

ヒアリング

貴社の事業内容や求める人物像、スキルなどを把握させていただくためにヒアリングをさせていただき、その内容をもとに人材を募集、応募者を精査・選抜します。

STEP03

面接

現地/オンラインにて採用面接会を行います。
面接会には通訳も同席いたしますので、日本語で問題ございません。

STEP04

採用内定

採用を決定されましたら、内定通知を行い、雇用契約を交わしていただきます。
※内定を出した後、すぐに貴社に入社できるわけではございません。(最短で3ヵ月で赴任)

STEP05

ビザ取得申請
支援計画書の作成

ビザの取得や支援計画書の作成、各種資格手続き等、入国・就労に向けた準備を進めます。
ご希望に応じて経験豊富な行政書士のご紹介も可能です。

STEP06

入社

すべての準備が整いましたらいよいよ赴任です。
入社後のサポートも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。